5キロ痩せた!スムージーを使った食事メニュー

たらみのフルーツスムージーダイエット

ダイエットをしようと思っても働いていると、ダイエット食を作る暇がなかったりします。また、食事量が少なくて空腹が続きすぎて挫折してしまったりします。

そんな時には迷わずスムージーというダイエット食品を使うのがマジで効率的です。スムージーだと栄養素やお腹でふくらむチアシードが含まれているので効率的に痩せることができます。

今回は、働いている女性のためにダイエット中の食事メニューを紹介します。

スムージーを使った食事メニュー

ダイエット中の食事メニューを紹介します。

スムージー&果物ヨーグルト

スムージー&果物ヨーグルト
  • プレーンヨーグルト(100g):62kcal
  • スムージー(スーパーフードスムージー)1杯:108kcal
  • バナナ(1/2本):52kcal
  • ブルーベリー(30g):17kcal
  • キウイ(1個):23kcal
  • いちご(50g):17kcal
  • 合計カロリー:279kcal
  1. スーパーフードスムージーと牛乳を混ぜ、ヨーグルトと合わせ皿に盛ります。
  2. その上に切った果物を飾れば、できあがりです。

このスムージー&果物ヨーグルトは夜ごはんに食べていました。仕事から帰るのが21〜22時くらいになるので、簡単に作れる食事にしました。

果物はなんでもかまいませんが、大きく切って食べ応えがあるようにします。カロリーは300kcalと低いのですが、量は多いので食べ応えがあります。

ヨーグルトとフルーツだけだと栄養が足りないので、スムージーを加えます。

このスムージーには、チアシード・ノニ・クコ・アサイーなどという10種類のスーパーフードが含まれていて、1日の栄養を200%以上も満たしてくれます。

食事を減らしてしまうと必要な栄養がとれず、肌が乾いてしまいます。特に、30代になると栄養が足りないと肌の乾燥がすぐに現れ、顔や爪や手などが乾いてきます。

肌が乾燥するのだけは、女性として絶対に避けたいです。

ですので、食事制限をしていても栄養は十分に摂らなければいけません。

からだあいかんのスーパーフードスムージー

ダイエット食のポイント

ダイエット中は食事量が減ってしまうため、どうしても空腹を感じてしまいます。

空腹が続くとストレスになってしまうとダイエットが続かなくなります。

今回のダイエットは絶対に成功させたかったので、スムージーを使うことにしました。イマドキのスムージーは栄養素やお腹に入るとふくらむチアシードが含まれているのでダイエットに最適です。

私がつかったスムージーは「スーパーフードスムージー」というものです。実際に使ってみて、本当に空腹を感じにくかったので紹介したいと思います。

この商品のおすすめしたいポイントは2つ。

  • 栄養素が十分に含まれているから肌がツヤツヤ
  • チアフードが入っているから腹持ちがいい

このスムージーには、チアシード/クコ/ザクロ/カムカム/ノニ/マキベリー/アセロラ/アサイー/マカ/モリンガという10種類のスーパーフードが含まれていて、1日の栄養を200%以上も満たしてくれます。

ダイエット中は食事量がどうしても減りますので、必要な栄養がとれず、肌が乾いてしまいます。

特に、30代になると栄養が足りないと肌の乾燥がすぐあらわれてきます。肌が乾燥するのだけは、女性として絶対に避けたいです。

ですので、食事制限をしていても栄養は十分に摂らなければいけません。

また、チアフードは水に浸透させると8倍以上にふくらむため満腹感が得られます。

ダイエット中に空腹が続くとイライラしがちになり、食べもののことばかり考えてしまいます。それを避けるためにも満腹感を得ることは大切ですが、カロリーをなるべく抑えないといけません。

このスーパーフードスムージーは牛乳や豆乳と混ぜて、1回あたりのカロリーはたったの108kcal です。

このくらいの低カロリーでお腹が満たされるのは心強いです。

栄養素が十分に入っていて、低カロリーで食べごたえのある「スーパーフードスムージー」。現在、インターネットで限定発売中です。今だけキャンペーン価格の500円(税込み・送料無料)。この1袋で18回分の内容です。

公式サイトはこちら↓

からだあいかんのスーパーフードスムージー

ぜひお試しください。

いかがでしたか。今回は「スムージーを使って5キロ痩せた食事メニュー」を紹介しました。参考にしてみてください。

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